HMBとクレアチンのサプリでのダイエットの方法

近頃、テレビでよく見かけるようになったAYA先生を知っていますか?
情熱大陸や嵐にしやがれでかなりストイックなクロスフィットトレーニングを披露していました。情熱大陸では食生活もストイックでしたので驚いた人は多かったのではないでしょうか。

 

そのAYA先生監修のHMBサプリが発売されました。
BBB(トリプルビー)といいますが、HMBとクレアチンのサプリとなりかなり筋力アップが期待できるサプリなんです。そのサプリで私もダイエット&美ボディ作りに挑戦しています。

 

 

HMBとクレアチンのサプリの良さ

HMBサプリは筋力アップのためのサプリです。HMBは通常の食事で肉やチーズなどからも摂取できます。ですが、筋力アップに必要な量のHMBを食事から摂取しようと思うとかなりの量が必要です。ですから、プロティンなどからも摂取しながらボディビルなどを行うんですね。でもHMBを直接摂取することで効率よく低カロリーで筋力アップが図れます。

 

 

 

 

HMBとクレアチンのBBBサプリでのダイエットの仕方

 

BBBサプリは一回分ずつ個包装になっています。顆粒タイプで水なしで飲めるサプリとなります。
ですが、水なしで飲んでみましたが、不味くはないんですが粉っぽく鼻に通る感じがしますので、やはり水と一緒に飲むことをお勧めします。水分と一緒に飲まないと口にくっつきますのでたぶん、水分を摂りたくなると思います。

 

 

HMBサプリは運動の前などに飲むことで効果が出やすいと言いますので、私の場合は昼食後にBBB(トリプルビー)を飲み、軽いストレッチや筋トレを行っています。それほど激しい運動じゃなくても大丈夫だと言いますので軽い運動です。
もちろん、休日などで時間のある時は昼食後にサプリを飲んで、1時間〜2時間程度歩いたりしています。

 

 

そして、毎回ではありませんが、特典のAYA先生のDVDをみながらトレーニングも始めています。
入門編とはいえ私には少々キツイです。

 

女性におすすめHMBサプリ

 

BBB(トリプルビー)の特徴

  • 筋力が付きにくい女性のカラダを考慮した黄金配合
  • 筋力維持のためのクレアチン配合
  • 筋力アップサポート成分も充実配合
  • 女性の魅力サポート成分配合
  • 少量の運動で筋力アップが可能
  • 一回分ずつの個包装スティックなので携帯に便利
  • とくとくモニターコース契約にはAYAさんのDVD付き

価格 初回購入 送料のみ 500円
評価 評価5
備考
 
 

クイーンズスリムの特徴

  • 筋トレ効果をサポートするBCAA配合
  • 女性が大好きなスーパーフードを贅沢に配合
  • 8種類のスリムアップサポート要素を配合
  • 6粒でHMBの一日の目安量を摂取できる
  • 激しい運動をしなくても適度な運動で筋力アップ可能
  • 女性が飲みやすい小さな粒
  • 30日間返金保証付き

価格 初回購入 500円
評価 評価5
備考
 
 

ボディメイクプログラムの特徴

  • スリム筋力に必要なBCAA・グルタミン配合
  • メリハリボディの妨げになるものをそぎ落とす成分配合
  • 日常生活や軽い運動で筋力アップ
  • 初回は500円で購入できる

価格 初回購入 500円
評価 評価5
備考
 

ダイエット成功のコツ

ダイエットに成功した人の感想や口コミからわかった成功のコツがあります。

  • 15分〜30分程度の優しい運動を続けていた
  • 自分に合った運動をみつけていた
  • 体型チェックでエクサ効果の確認をしていた
  • 朝食は自分流にアレンジしていた
  • デトックス食材を摂っていた
  • 食事にプチ運動をプラスしていた
  • 朝晩必ず体重をチェックしていた
  • 食事を食べる順番に気を付けていた
  • 食後のデザートで間食は我慢
  • エスカレーターやエレベーターは使わない

このように自分なりのルールを決めるとダイエットに成功しやすいようです。